伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

暑い。 滅茶苦茶に暑い訳ではないですが、それでも25℃くらいになってくるとデブには恐ろしいものです。30℃超えたら生命の危機です。 考えてみれば4月は寒い日の方が多かったような気もしますし、未だに冬用の掛け布団を被って寝ています。 出来ればそのまま…

懐かし画像掘り出し大会になっています

あ オンライン飲み— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月29日 なかなか人に会えない日々の中で、これはいいムーブメントですね。楽しくて時間を忘れてお話に興じております。

結局のところ呑み比べたり出来るほど強くはないんですけどね

キリンディスティラリー 富士御殿場蒸溜所で調達したグラスの初登板なお中身はシーバスリーガル pic.twitter.com/oi1NOyXxLK— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月28日 見た目にも美しいグラスです。 キリンディスティラリー富士御殿場蒸留所でお土産として扱…

雨もあって少し億劫に…

葵の冷凍ラーメン仕入れに行くか— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月27日 結局今日は買いに行けませんでしたが…。 濃厚鶏そば葵さんは、中華そば葵グループの中でも唯一濃厚鶏そばを提供するお店でございます。 ラーメンはこってり系が好きな私にとって鶏白…

食べながら呑むと気持ち悪くなる人間です

家で呑むと即効で酔うんですけど何なんすかねこれ— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月26日 外で呑むと差ほど酔わないのに家呑みするとすぐダメになるんですよね。何ですかね。安心感からでしょうか。 確かに外で呑むときは泥酔して他人に迷惑をかけてはいけ…

通販サイトさんも大変みたいです

はよ789-1000発送しちくり~— 1/150 加藤恵(新規金型) (@N_Megumi_KATO) 2020年4月25日 今日の18時くらいに発送案内メールが来ていました。明日には届きそうです。うきうきです。

観光地に住むのは大変そうですけどね

せっかくならTARI TARIも再放送してください!!!— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月23日 神奈川県に来ないで!といわれるご時世、つり球見たら江ノ島に行きたくて仕方なくなってしまうのでは— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月23日 なんでつり球がトレ…

石橋を叩きすぎて壊した

木村なる人物と拓哉なる人物からの迷惑メールが交互に届いていてちょっと笑ってしまった pic.twitter.com/yd14p1Hj6v— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月23日 こんなメールに釣られてしまう方などいらっしゃるものなのでしょうか。 いやまあ世の中には色ん…

逃げ切れ!

「ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD VOL.2 WINTER VACATION」組合せ投票の中間発表です✨!投票は4月30日(木)まで!1日1回まで投票可能ですので引き続き、聴いてみたい組合せに是非投票してくださいね!⇒https://t.co/xPWkXs5Pgh #love…

きょーと→せん↓なら↑せん↓さがの↑せん↓

いま読んでいるご本を今日中に読み終えようと思っていたのに全然ダメだった— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月21日 予定より早くご希望の商品が着荷したのである pic.twitter.com/sb7VvEMHPO— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月21日 いま拝読させていただ…

人類はなぜ簡単には太らないように進化しなかったのか

一日中何を書こうか悩んでいましたが、いよいよ思い付きませんでした。思考も何もかもが貧弱です。ありがとうございました。 貧弱ついでにお話しますが、ここ数日くらい寝起きで腰が痛くなったりしてまして。寝具が合っていないのか、はたまた体が弱り始めた…

おかえりなさい

大変な時勢の中、諸事情で送付し対応して頂いた品が帰って来ました。 KATOさんの対応の迅速さ、丁寧さには頭が下がります。大切に遊ばせて頂きます。 今週中には開封してどうのこうのを書いてみたいと思っております。 …次の週末は5連休だから大丈夫。

こんなに時間があると昼間から酒飲んじゃうのが人ってもんじゃないですか

やることやれることは沢山あるはずなのに、ちょっと時間があると思うとすぐスマホを触ってしまい時間を浪費してしまいます。 それ以上に口にものを含んでいる時間が増えたのがっもと問題なような気がしています。 ただでさえ外へ出づらいのに毎週末天気がよ…

一応は駅前のTSUTAYAで本が買えます

錦町のヨーカドーが閉まるといよいよ蕨から本屋が無くなる— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月17日 実は以前からイトーヨーカドー蕨錦町店が撤退する、という話は耳にしておりました。 イトーヨーカドーの店舗整理を報じるメディア記事などを見ても詳しい店…

叶え ぐーりんぱの夢

本日よりスタート「ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD VOL.2 WINTER VACATION」の組み合わせは、皆さんからの投票で決まります✨1日1回まで投票可能ですので聴いてみたい組み合わせに是非投票してくださいね⇒https://t.co/KAIY6jti6L#lo…

私から見れば机の上が片付いている人は宇宙人

「デスクの乱れは心の乱れ」これは名言#特捜9— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月15日 グロ画像失礼します。 いやあ、心乱れまくりです。それでも一時期よりは大分マシなんですけどね。 机の上に物が山積みになっていたこともありましたから…。 以前、クリ…

※このあとスタッフがおいしく使用しました。

発掘 pic.twitter.com/lRnfeHh3kb— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月14日 「当駅では喫煙所を除いて終日禁煙となっております。皆様の御協力をお願いいたします」今では歩きスマホやめてね啓発放送が流れているけれど、10余年前はこんな放送だったし時は移…

欲望には勝てないんだよぉ

21時30分に寝るつもりで19時に夕飯も摂ったのですが まあソファでうたた寝してしまってこのお時間です。 この意思の弱さ、圧倒的…! 胃がムカムカして不快ですがちゃんと布団で寝ることにいたします。。。 簡単には直りませんなぁ。

千葉の生んだ奇跡

新垣あやせの罵り先進国【俺妹×サンドキャニオン】 https://t.co/7ZwWZVlc05 #sm12963421 #ニコニコ動画— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月12日 危険なあやせたん https://t.co/UgIIzRC4IY #sm13074848 #ニコニコ動画— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月1…

世間的には“渋い”と言われるようです

塙×長田コントの落ちが理解出来ない人、マジで騙されるか洗脳されちゃいそう— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月11日 本当にそうかどうかはさておいて、笑いを理解する為には素養が必要、という側面は間違いなくあるものだと思います。 私の好きなナイツの…

きっと蒼空は晴れるから

S:四国をO:大いに盛り上げる為のS:すまいるえきちゃんの団 pic.twitter.com/vhpfm5Rhqe— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年4月10日 そっくりそのままSOS団になることに気が付き一人で勝手に興奮していました。 今年は秋に開催される予定の都市対抗野球大会もど…

ゼロ災でいこう、ヨシ!

ワークマンへ行くと無性に保護具とか安全靴とか欲しくなりません?僕だけですか???— わらびーぜ 2/20-23 北九州(CYaRon!1日目) (@warabi_ze) 2020年4月9日 専門店みたいなところへ行くと大して使いもしないような物が欲しくなったりします。多くの方はホ…

前へ

星野源さんの“うちで踊ろう”に込められた思い、我々にとってとても救いとなるものである— わらびーぜ 2/20-23 北九州(CYaRon!1日目) (@warabi_ze) 2020年4月8日 4月7日放送の“星野源のオールナイトニッポン”で星野源さんが“うちで踊ろう”を制作するに至った…

有名なやつって実は…みたいなことってありますよね

まともな埼玉県人はCMを知ってても食ったりはしないからへーきへーき— わらびーぜ 2/20-23 北九州(CYaRon!1日目) (@warabi_ze) 2020年4月6日 個人的に埼玉県の銘菓は“彩果の宝石”をお薦めしています。饅頭より格段に美味しいし映えるのでお土産に最適です。…

それでもアニラジは襟を正して聴きたい

オードリーのANN聴いてるけど、オウムの件で死ぬほど笑っている— わらびーぜ 2/20-23 北九州(CYaRon!1日目) (@warabi_ze) 2020年4月6日 作業BGMとしてラジオを聴き始めたのですが、いやとても良いですね。面白い。 前々から気になっていた安住紳一郎の日曜天…

それなりにガッカリします

Tomixって初期不良品を着払いで送りつけても大丈夫ですか?— 1/150 加藤恵(新規金型) (@N_Megumi_KATO) 2020年4月5日 ということで、とある製品を送り返すことにしました。Twitterで購入報告を見ていてもハズレの確率が高そうな感じでしたが、見事に私もハズ…

そろそろ濁すお茶すらなくなってきた

皆さんも同じ状況かと思われますが、ここ最近は家で過ごす時間が異様に多くなっています。時の流もなんだかスローです。 普段は家で呑まないお酒なんかを呑んでみたり、いつもとはちょっと違った生活の色が出て来て新しい発見もあったりしそうです。 ただま…

止められない 止まらない なぜ

ゴミみたいなJCTを錬成してしまった pic.twitter.com/gDiood5jIw— わらびーぜ 2/20-23 北九州(CYaRon!1日目) (@warabi_ze) 2020年4月3日 一日中シティーズ:スカイラインをプレイしてしまい、他のことに手をつけられませんでした。反省。

今日は風が強かったですね。…今日“は”というより今日“も”という感じでしょうか。何だか今春は風の強い日が多いような気がします。 東京で桜が満開になってから2週間程が経つこともあり流石に今日の風で散りゆく…かと思いきや、思いのほか花弁をつけたままで…

ちょっとした異変に気付く力も必要

乗り換えのスキマ時間で買い物をしたら販売期限切れの個体を引き当て予定の列車に乗り遅れる— わらびーぜ 2/20-23 北九州(CYaRon!1日目) (@warabi_ze) 2020年3月31日 おにぎり2個で30円引きセールをやっておきながら販売期限切れの個体が多発し、そのチェー…