伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

答え合わせ

warabi-ze.hatenablog.com >年末の答え合わせが反省大会にならないように頑張ります…。 >年末の答え合わせが反省大会にならないように頑張ります…。 >年末の答え合わせが反省大会にならないように頑張ります…。 反省してます(出オチ)。 1年間の目標を決…

秋葉原atre1でラブライブ!キャラポップフェスをやってるみたいです。

UDX側の大ガラスに施されたラッピング。それにしても人数が増えたものです 秋葉原駅電気街口の駅ビル「秋葉原atre1」で、ラブライブ!のポップアップストアが開催されているみたいです。たまたま通りかかって、その場で知りました。(情弱 イベント開催時に…

届きました

左が先頭車セット、右が中間(電動)車セット 届きました。(今更 今回は第一弾ということで(?)クハ209・クハ208の2両セットとモハ209・モハ208の2両セットが発売となりました。サハ209とサハ208は12月中の発売が予定されているようです。京浜東北線を組みたい…

209系の話。側面・妻面編

あれ?前回の投稿から4ヶ月経ってる…?モノが発売されてる…!? 今回は車両の側面・妻面について見ていきます。なお前面FRPと側開戸部分については、"前面編"ならびに"側開戸編"をご参照ください。 warabi-ze.hatenablog.com warabi-ze.hatenablog.com 側面 …