伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

前へ

 

4月7日放送の“星野源オールナイトニッポン”で星野源さんが“うちで踊ろう”を制作するに至った想いが明かされていました。

 

氏の仰るとおり、私のように職業柄出勤せざるを得ない人間は“外出自粛”という言葉に対してやるせなさのようなものを感じずにはいられないものです。

 

そんな中でこの状況を前向きに解釈することを教えてくれる存在は、私にとって大変な救いでした。

 

楽しみにしていたことが立ち消えになり始めて久しいですが、なんとかこの状況を乗り越えあの平和な日々を取り戻そうじゃありませんか。

 

それまではちょっとの我慢。

 

“生きてまた会おう”

 


https://youtu.be/b4DeMn_TtF4