伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

そろそろ濁すお茶すらなくなってきた

皆さんも同じ状況かと思われますが、ここ最近は家で過ごす時間が異様に多くなっています。時の流もなんだかスローです。

 

普段は家で呑まないお酒なんかを呑んでみたり、いつもとはちょっと違った生活の色が出て来て新しい発見もあったりしそうです。

 

ただまあ、時間があると思った瞬間に「後でいーや」とタスクを先送りにする悪い癖が出がちです。(ダメ人間)

こんな今だからこそ、そこを改善できれば騒動終息後に一皮剥けるのかなぁ、と思ってみたり。

ちょっとのことでも気合いを入れて日々を過ごしたいものです。

 

って書きながらやるやる詐欺継続中なのが本当にダメすぎますけどね!!!