伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

観光地に住むのは大変そうですけどね

 

何かと話題に上がりがちな昨今の湘南周辺です。

京都ほどではないですが、作品の舞台として選ばれることが多いように思います。関東周辺では随一の数ではないでしょうか。

 

去年の暮れにやっと青春ブタ野郎シリーズのTVアニメを観まして、藤沢市近辺を歩いて廻りたいな、と思っていたところでした。

当然この状況下で訪れる訳に行きませんので、せめて作品を見返してその欲望を擬似的に満たしたいところです。

 

こういう事態になってみると、アニメやドラマを観るのが趣味って相当救われている気がします。

…いや、新作が軒並み放送延期となっている辺りにストレスを感じなくはないのですが。

 

お外に出られる様になったら野生のバニーガールを探しつつ生しらすをつつきたいものです。