伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

叶え ぐーりんぱの夢

 

ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD VOL.2 WINTER VACATION”の組み合わせ投票が始まりました。

 

どの組み合わせも魅力沢山ですが…

 

私としてはまず推しである曜ちゃんを軸に据えまして、“ようちか”または“ようりこ”の組み合わせで流したいところ。

で、“ようちか”の醸し出す元気さだったりもどかしさにも興味はありますが、“ようりこ”の組がとんでもないモノをぶっ込んできてくれるのではないか、という期待の方が上回ってきますからここは“ようりこ”を選択します。

 

そんな“ようりこ”を推すとなるとBまたはJとなりますが、ここで注目したいのはトリオユニットの組み合わせ。

お気付きかとは思いますが、Jの千歌・ダイヤ・善子は“ぐーりんぱ”として浦の星女学院ラジオを盛り上げていた3人です。

その3人がラジオ内で語っていたのが「ぐーりんぱでオリジナル曲を歌いたい」という夢。

ファンミでのパーソナリティ交代発表の際にも小宮有紗さんが「私は諦めてないからな!」と仰っていたのを鮮明に憶えています。

となれば!今まさにぐーりんぱの夢を叶える時が来た、ということではありませんか。

間接的にではありますが、この期を逃すわけにはいきません。

 

果南・鞠莉と花丸・ルビィのザ・王道ユニットも魅力としてこの上ありません。

 

買い目はJ、Jの組み合わせです!

皆様ぜひJにご投票を!!!

よろしくお願いします!!!!!