伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

私から見れば机の上が片付いている人は宇宙人

 


f:id:warabi_ze:20200415223524j:image

 

グロ画像失礼します。

いやあ、心乱れまくりです。それでも一時期よりは大分マシなんですけどね。

机の上に物が山積みになっていたこともありましたから…。

 

以前、クリエイティブなオタクに創作のポイントを聴いたところ「机の上を片付けること」との至言を賜りました。震源地のような机を見つめながら唸りました。

 

創作を行うかどうかはともかく、机の上が片付いていれば何においても有利であろうと感じ、以来少しずつではありますが片付けを進めています。

 

机の上に常置するものは最小限に留めたいものです。頑張ります。

 

…奥に隠れている日めくりカレンダーの日付が合ってないところとかダメ人間さを象徴していますね恥ずかしい。