伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年もお世話になりました。

結局これといって何もできない1年になってしまいましたので、来年こそは何事もしっかりこなしていきたいと思います。 是非、来年もよろしくお願い致します。それでは皆様、よいお年を。

乗車位置案内板

相変わらずお掃除が続いております。今回はその最中に発掘された品をご紹介。なお、ご紹介する程のものではないことを予めおことわりしておきます。虚無。 特急あさま号の乗車位置案内板。「あさま」といっても新幹線ではありません。在来線特急時代の物です…

秋?

街路樹のイチョウが色めく季節。東京の秋って感じです。 なーんて思っていましたが、写真に写っている街路樹はよく見なくてもイチョウではありませんでした。イチョウ以外にも植わってるんですね。そりゃそうか。 あともう12月なんですよね。秋と言える季節…

寝るのも大変、という話

めずらしく寝る前にスマホを触らずに目を閉じたのですが、何故か全く寝付けず。やっとウトウトし始めた…なんて思ったら闇夜を切り裂く下痢便サウンドに邪魔をされ。またウトウトし始めれば今度は半鐘を鳴らした消防車にそわそわさせられ。最終的に金縛りにま…

最速視聴したい欲を初めて感じた

こちらでは言い忘れていましたが、先々週から仕事の都合でアニガサキのリアタイ視聴ができなくなってしまいました。とてもつらい。 アニガサキが1週間の生きる希望おじさんなので生死にかかわる由々しき事態です。といってもどうにかなる訳ではないのですが…

実はレバーが揚げてあった頃の方が好きだったりします

お昼ごはんに王将のお弁当を買おうと思ってお店に行ってみると、いつのまにか丼ぶりタイプの新パッケージになっていました。いやもしかしたら見逃していただけでお弁当もあるのかもしれませんが。 最初からニラレバを食べると心に決めていたので、ニラレバ丼…

適当に適当

お仕事で割と落ち込むことがあったので、今まで以上に適当に生きようと心に誓いました。適当に頑張ります♨

毎日牧場で肉を喰らう

▲毎日牧場 店舗外観 以前から気になっていた静岡県清水町*1は毎日牧場さんへ行ってきました。 静岡で肉といえば「さわやか」が真っ先に思い浮かびがちですが、この毎日牧場も肉で勝負する地元で人気のお店。特徴は豊富な種類のサラダバー。野菜はもちろんラ…

挽き立て

ついついやっちゃうやつ pic.twitter.com/Uu1RJtGWGY— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年12月1日 高速道路でお出かけするとついついアドマイヤの自動販売機を利用してしまいます。珈琲ルンバを聴きながら生中継映像を眺める…うーん、このために高速へ乗るまで…