伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略対象外キャラを好きになりがち。

先週に引き続きA・ZU・NAファンミで海浜幕張へ行きましたので、ついでに千葉都市モノレールの俺ガイルラッピング車両を見に行ってきました。 俺ガイルといえば私の中で推しがアニメ1期雪ノ下さん→同2期ガハマさん→同3期いろはすと変遷していきました。成長の…

「ソフト君N」を使ってみた話。

月初めに行った運転会の片付けを「このアイテムが届いてからにしよう」と1週間サボっていました。そのアイテムというのがコチラ。 津川洋行が発売するホイールクリーナー「ソフト君N」です。 正式名称「Nゲージ(9mm)動力車専用ホイールクリーナー ソフト君…

伊勢海老を堪能した話。

タイトル通りです。 どうしてそういう話になったかといいますと、10月16・17日の2日間にわたりCYaRon!*1 2ndライブが幕張メッセにて開催されました。その2日間ともに参加が叶いましてアパホテル東京ベイ幕張に宿泊することになったのですが、チェックアウト…

"食堂車"

前回記事での運転会から帰る道すがら、行田にあるレストラン「マスタードシード」さんでお夕飯と相成りました。 店先に鎮座する東武5700系。サボは【快食 たべてって!】 マスタードシードさんは東武5700系電車が目印のイタリアン…をメインに据えた多国籍レ…

模型を転がしてきた話。

読売の敗戦にも動じなくなってきました。こんばんわ、わらびーぜです。 月初めに友人から誘われ、群馬県は安中市の「模型工房パーミル」さんのレンタルレイアウトへ行ってきました。 環八の渋滞に巻き込まれつつ、車で3時間。情景の作り込まれた素敵なレイア…