伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

きっと蒼空は晴れるから

 

そっくりそのままSOS団になることに気が付き一人で勝手に興奮していました。

 

今年は秋に開催される予定の都市対抗野球大会もどうなることやらで、すまいるえきちゃんを拝める機会がなくなってしまうのではないかとドキドキハラハラしております。

もちろん、都市対抗が開催されたとしてJR四国硬式野球部さんには本選出場して頂かないといけない訳ですが。

 

ご存知の通り、只でさえ経営が心許ないJR四国さんは今の騒動で大変苦境を強いられております。

ぜひ皆様におかれましては終息後に四国の列車旅を楽しんで頂ければ幸いであります。

すまいるえきちゃんが悲しむ姿を見たくないのです…。