伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしの友人宅へ押し掛けて好き勝手する

ピザがうまい。

サブスク

しこたま餃子を食べた pic.twitter.com/EpAzqniKTH— わらびーぜ 2/20-23 北九州(CYaRon!1日目) (@warabi_ze) 2020年2月28日 餃子の王将 浮間舟渡店の餃子食べ放題(わがままプラン)を堪能してきました。 餃子食べ放題に冷菜(枝豆or搾菜・キムチorチャーシュー…

継続は力になるし、その逆もまた然り

わりかし本を読むのが好きで小学生くらいの頃から小説(ライトなやつじゃないよ!)やらを読んだりしていたのですが。 社会人になった辺りから本を読む機会が減りに減り、一時は全くと言っていい程に本を読まない時期かありました。 そうしてみたらどうでしょ…

ラブライブ!サンシャイン!!

出会いは突然で、なかなか理解が追い付かず。 でも見てきたもの、見ている方向は同じなんだと知り、自然と応援したい気持ちが芽生えていました。 気づけば5年。あっという間に駆け抜けてきた時の中で、いろんな景色を見せてもらいました。いろんなことを教え…

目のつけどころ

1日1投稿の期限まで時間がないので今回の内容はお茶濁しで… いや普段からお茶濁ししかしてないだろ、というツッコミはなしの方向で… 茅ヶ崎駅のポスターです。 最近、JR東日本各駅ではオリジナルキャラクターを作成しポスター等に利用しているのをよく目にし…

量より質

睡眠のお話です。 昨日までの遠征の疲れもあり、10時間も寝てしまいました。 今回に限らず、予定や起きる必要がなければ何時間でも寝てしまうのですが、有限の時を過ごす上で大変勿体ない気がしていますし、なにより寝すぎも身体に良くないと言われています…

残るのは美しい思い出だけでいい

昨日の投稿を読み返してみたら、いつも以上に意味不明でした。興奮してたんでしょうね。あとアルコール。多少反省しています。 昨日(2月22日)は小倉で行われていたラブライブ!サンシャイン!!のライブイベントに参加しておりました。 船に乗っていたのもそ…

何を言われようとも最高なものは最高

あらぬ方向から的外れなイチャモンを付けられようが何されようが、やっぱり最高なものは最高なんです。 この素敵さ、素晴らしさが解らないなんて、本当に勿体ないよなぁ。 これからもずっと応援しつづけます! (ネタバレ防止の為に内容には言及しません。)

人は海に、空に憧れる

船旅の途中です。 以上ご報告でした(酔っ払っていてまともに記事を作成できる自信なし)。

生まれたての熱さも熟れたたおやかさも、どちらも捨てがたい

若々しい瑞々しさも、熟れた濃厚な香りも、どちらも扇情的で心から惹かれてしまうのです─── 唐揚げの話です。 Twitterのbioにも書いている通り、私は唐揚げ・チャーハン・チョコミント(ラーメン)で身体か構成されている生物でして、とかく唐揚げに関しては好…

絶対にあるけれど中々見つからないもの

部屋が汚い人間あるあるだと思うのですが、絶対に紛失していない自信はあるのに中々見つけられないモノ、というものが時折発生します。 時折、と言っている時点で犯行を繰り返していることがバレてしまいますね。どうもダメ人間です。 そして「見つからない…

視野が狭くて日記のネタ探しすら大変

道を歩いていて、ふと色んなことに気づける人とそうでない人。 私はいわずもがな後者なので、日記をつけようにも書くことがない…なんて三日坊主を何度繰り返したことか。 なんだかとても損している気がするので、ふとしたことから何かを感じ取る観察力とか、…

出区点検

こんにちは、はじめまして。 “わらびーぜ”と申します。 趣味活動の備忘録としてこのブログを開設しました。おそらく趣味以外のことも記事にすると思いますが・・・。 備忘録とは申しましたが、「何をした」ではなく「お前これやるって言ってたやんけ」という、…