伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

警察に移管されているかとすら思った

6月の終わり頃に購入し裾上げをお願いしていたパンツを、今更になって引き取って来ました。仕上がり予定は7月初週。超迷惑な客です。本当にすいません。 夏物のつもりで購入したものだったので今年はお蔵入り…しそうもなく、活躍の機会は多そうです。まだま…

落としたハンカチを見つけた

一週間くらい前に路傍へ落としてしまったハンカチ。今日、同じ道を通った際に見つけました。 特段そのハンカチに愛着があった訳でも無いのですが、自分のDNAが染みこんだ…もとい普段使いしていた物を失くしてしまうというのは地味に落ち込むものでして、その…

Aqoursドームツアー中止に寄せて

【重要】「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! DOME TOUR 2020」開催中止、及び代替企画に関するお知らせ詳細はこちらよりご確認くださいhttps://t.co/ppu0ad9r3J#lovelive #Aqours— ラブライブ!シリーズ公式 (@LoveLive_staff) 2020年8月21…

擬似一人暮らし

今日から一週間、同居家族が外出。ということでタイトルにある通りと相成りました。 普通に仕事もありますし何をする訳ではありませんが、食事くらいは好きにできますのでちょっとウキウキしています。週末は一人たこパでもしようかしら。 お金貯めて本当に…

思考の迷路

今日、梅雨明け後はじめて自転車でお買い物に行ったのですが、これが暑いのなんの。ジリジリと灼かれる肌、全身から吹き出す汗…。太陽が雲に隠れたり、風が吹き抜ければ多少マシになるのが数少ないポジティブ要素。まあ来週はもっと暑くなるようなので、そん…

様々な想いに触れる機会

本日ドゴール様(@carp1joe)よりお受けした施し一覧です pic.twitter.com/ivoINpCYhN— わらびーぜ (@warabi_ze) 2020年8月2日 ありがたや。 布教している自覚はありませんが、周囲にラブライブ!ファンが増えてくれて嬉しい限り。昨日もとあるお方に色々お話…

効いてる証拠…?

行くところ行くところ手指のアルコール消毒を求められ、その影響か手が荒れ始めました。こればかりは仕方ありませんね。有りモノの安いハンドクリームを塗って寝ます。効きますように…。

8月

あっという間に8月になってしまいました。7月本当にあった?そもそも2020年も8ヶ月経ったってのが信じられません。はえー。 8月は内容を濃くして時の流れを遅くできるように…いや濃くしたら早く感じる…? 兎にも角にもおブログはちゃんと書いていきたいと思…