伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

阪神タイガース リーグ優勝おめでとうございます

 今シーズンは圧倒的でしたね。はたまた他球団が不甲斐なさ過ぎるのか…。いや、若手から中堅、さらには現役ドラフト選手まで大活躍だった今シーズンの強さは本物で間違いないでしょう。徹底的に叩きのめされた読売ファンとしては悔しいし色んな意味で腹立たしくもありますが、ここは阪神優勝の恩恵に与るとしましょう。

 

 ということで、絶賛優勝セールを実施中のJoshinキッズランド王子店へ行ってきました。店員はみなタイガースユニを着用し、延々と六甲おろしの流れる店内へと入ることには生命の危機を感じましたが、背に腹は代えられません。なんてったって店頭価格よりさらに10%引き。まあまあデカいのです。

 …といっても、それはお目当ての製品があったらの話。(当たり前体操)

 残念ながらお目当ては見つからず、GMのカプラーだけ調達して帰って来ました。それでも優勝セールの恩恵に与ったのには間違いありません。誠司さんありがとうございます。

 

 こちらも当たり前のお話ですが、Joshinは家電量販店なので、今なら家電や電子機器もお安く手に入れることが出来るかもしれません。キーワードは「18年ぶりの優勝(アレ)」です。まあ関東の店舗でどの程度通用するのかは未知数ですが。

 皆さんもぜひ、古関裕而先生へ想いを馳せにお近くのJoshin店舗へどうぞ。私もオマリーの六甲おろしはよく聴くんですけどね。