伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

1周年

 2021年8月30日で救急搬送から丸1年が経ちました。

warabi-ze.hatenablog.com

 未だに当時の詳細を確認できてはいないのですが、ちらほら聴く話に想像以上の壮絶さを感じ、いまさら怖くなっていたりします。この辺に関しては、介抱してくださった方が「いつかパワポでまとめるかもしれない」と言ってくださったのでその時を待つことにします。日和方が半端ないし他力本願にも程があるけれど許してほしい。そこまでメンタルは強くない。

 メンタル云々といえば、倒れて気がついたら人が変わって強メンタルになっていたり性格がいい感じになってたりしないかなぁ、と願ったりしたものですが、そんな都合良くは行きませんでした。ご覧の通り相変わらずです。なんなら悪化しているまである。

 ただ変わらないという点で有り難いのは、当時その場に居合わせた方々に変わらず接して頂けていることでしょう。泣きそうになるくらい嬉しかったです。是非、今後ともよしなに。。。

 そんな皆さんに一周忌だ、なんて言われて「勝手に殺さないでください!」と強がりもしましたが、笑い話として成仏させてもらうという意味では一周忌の方が適切な表現かもしれませんね。いいじゃない一周忌。あのとき一度びーぜは死んだ。やや、本当に絶命していたかもしれない訳ですし、自戒も込めてね。

 とまあ、そんなこんなであの日を思い出し二度と倒れまいと誓いを新たにするのでした。