伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

念願のリングフィットアドベンチャー購入


 話題のリングフィットアドベンチャーが欲しいと思い続けて早数ヶ月。様々な量販店の販売抽選に応募するも結果虚しく今日まで過ごして来ました。その間、なぜかSwitchあつ森セットの購入権を当てるなど謎の強運を見せたりもしましたが、ことリングフィットに関してはサッパリだったんですよね。いや何でだよ。
 そんなこんなで今日もどこかで抽選の応募をやっていないかと巡回していると、なんとJoshin WEBに在庫を発見!震える手でスマホを操作し無事購入と相成ったのでした。操作している間、たぶんすごい形相だった気がします。
 いやまさかこんな形で決着がつくとは。地道な活動が大切だと実感しましたよ。
 そしてそれを教訓にリングフィットを継続させることは出来るのか、乞うご期待ということで。