伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

ラブライブ!サンシャイン!!

出会いは突然で、なかなか理解が追い付かず。


でも見てきたもの、見ている方向は同じなんだと知り、自然と応援したい気持ちが芽生えていました。

 

気づけば5年。あっという間に駆け抜けてきた時の中で、いろんな景色を見せてもらいました。いろんなことを教えてもらいました。嬉しかった。楽しかった。

感謝してもしきれない程です。

 

厳しい情勢の中で迎える5周年とはなりましたが、そんな時だからこそ“原点”のことばに励まされます。

 

「君は何度も立ち上がれるかい?」

 

悲しいことも、やりきれないこともあるけれど。

さあ、前を向いて、みんなでまだ見ぬ世界へと歩みを進めて参りましょう。そして最高の輝きを。

 

 

 

───ラブライブ!サンシャイン!!5周年おめでとうございます!!!


f:id:warabi_ze:20200226234819j:image