伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

サブスク

 

餃子の王将 浮間舟渡店の餃子食べ放題(わがままプラン)を堪能してきました。

餃子食べ放題に冷菜(枝豆or搾菜・キムチorチャーシュー・メンマ・煮卵)・温菜(ジャストサイズメニュー)・デザート(シューアイス)それぞれ1品ずつとアルコール飲み放題が付いて男性2000円と良心価格です。

 

そんなわけで、しこたま餃子を注文しまくりアルコールで流し込む…という一見すれば酒池肉林の桃源郷のような光景が繰り広げられたのですが、結果、調子に乗り過ぎて地獄を見る羽目となりました。

 

 

王将の次現場が浅草橋だったので電車で移動しましたが、まさに○○気との戦いでした。出なくて良かった…。

 

端から見てもアルコールとニンニクの臭いを漂わせたヤバいヤツ、みたいになっていた可能性がありますよね。地獄かよ…。

 

せっかくの美味しい餃子、皆様はぜひ用量・用法を守りご堪能ください。この食べ放題はオススメです。

 

 

ちなみに甘酒を飲んだら吐き気が消えました。甘酒最高かよ。