伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

残るのは美しい思い出だけでいい

昨日の投稿を読み返してみたら、いつも以上に意味不明でした。興奮してたんでしょうね。あとアルコール。多少反省しています。

 

昨日(2月22日)は小倉で行われていたラブライブ!サンシャイン!!のライブイベントに参加しておりました。

船に乗っていたのもそのためだったのです。

 

この3日間、旅とライブ、オタクとの交流に舞い上がりひたすら呑むわ食べるわ。

そんなこともあり、今日は1日アルコールが残った状態なのでした。飛行機がツラかった…。これがまた揺れたんですわ…。

 

諸々の顛末のご報告はいずれさせて頂ければ、と思います。今日はこれで勘弁してください。キモチワルイ。。。