伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

視野が狭くて日記のネタ探しすら大変

道を歩いていて、ふと色んなことに気づける人とそうでない人。

私はいわずもがな後者なので、日記をつけようにも書くことがない…なんて三日坊主を何度繰り返したことか。

なんだかとても損している気がするので、ふとしたことから何かを感じ取る観察力とか、想像する力なんかを身につけたいところではあります。

少なくともすれ違った知り合いを気づかずスルー…なんてことは無くしていきたいところです(n回やった)。

 

このブログもせっかく立ち上げたので、頑張って続けたいところ。

前述の通り、なんでもかんでも三日坊主癖があるのでその克服のためにも、ね。

…すでに何の節目でもない2月17日に開設したことを若干後悔していますが。