伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

在庫があってよかった”KATO E259系”

response.jp

 

 …というそこそこ衝撃的なニュースが飛び込んできたので、急いでKATOのE259系をポチりました。現行塗装での生産が、次はいつになるか全く読めなくなります故…。

 

 以前、初期ロット品(6両セット)を2セット持っていたのですが、とあるタイミングで手放していました。買い直すくらいなら手放さなきゃ良かったのにね、とは思いつつも当時は興味を失っていたのと、ほぼ購入価格と同額で売却できたので損はしていませんから万事OKです。(そういう問題か?)
 去年の再生産が発表された時点で買い直しの検討はしていたのですが、いま流行の貫通扉パーツの設定がないと知り「ほんなら次の再生産時でええか~」と高をくくっていたらこの様です。まあ6両で良しとしましょう。そもそも地元では12両なんて見ませんでしたしね!泣いてないよ!!!

 羽田から離陸する飛行機から見えた12両の真っ赤な屋根、かっこよかったなぁ。

 ちなみに基本セットが2箱写っていますが、買い間違えではなく…。