伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

届きました

左が先頭車セット、右が中間(電動)車セット

 届きました。(今更

 今回は第一弾ということで(?)クハ209・クハ208の2両セットとモハ209・モハ208の2両セットが発売となりました。サハ209とサハ208は12月中の発売が予定されているようです。京浜東北線を組みたいユーザーにとってはサハが無ければ編成が成立しませんので、発売が待ち遠しいですね。
 ひとまずクハのセットを4セット、モハのセットを6セット準備しました。サハ209は9両、サハ208は3両を予定しています。3編成と2両…焦らずじっくり料理していきたいと思います。

 

 

 

 「料理しきれるのか?」というツッコミは無しの方向でお願いします!!!