伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

古傷

f:id:warabi_ze:20200602095512p:plain

 過去に公開していたブログがありまして、そこからいくつか記事をピックアップし欠けている分の足しにできないかと(おい)その封印を解いたのですが…

 無理無理無理無理!絶対無理使えない!

 パンドラの箱、地獄の釜の蓋、あとなんて言い表せばいいのか。

 とにかく開けてはいけないモノを開けてしまった気分です。

 それでも怖い物見たさでどんどん過去記事を漁っていったのですが、全てを見るより先に私の精神が崩壊しそうになりました。耐えられんかった。当時は"それ"がいいと思っていたんですよね。悶絶。

 そしてついにはそれをネットの海に漂流させておくことに耐えかね、ブログ自体を削除してしまいました。合掌。ことブログに関してはこちらがあるので残しておく意味も無かったってのもあるんですけどね。

 ということで残念ながら楽して欠落記事を埋め合わせよう、という計画は破綻したのでした。深い傷を残して…。