伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

6月は祝祭日が無いんですね…

 5月が明けました。おめでとうございます。6月もよろしくお願いします。

 

 数日前、再起動中にフリーズしたPCは強制シャットダウンで無事復帰。処理中のタスクが無かったことも幸いでした。やはり機械物の異常時は電源切に限ります。(雑な認識)

***

 昨日閉店したイトーヨーカドー蕨錦町店について、今になってより強い悲哀を感じています。胸にポッカリ穴が空いたような感じ。失って気づくありがたみ。消えゆく青春の思い出…。夕方、買い物客の熱気に包まれた店内に響くHelp!の音色を、もう近所で聴けないと思うと本当に残念でなりません。

 たまにアリオ川口へ聴きに行こうと思います。

***

 気づけばこのブログも開設から100日100記事を達成していました。自分史上初の快挙です。やったぜ。このまま続けばいいなと思っています。でも実は5日分くらい記事が欠けていることにも気づきました。早いうちに埋め合わせします…。(探さないでね!!!)

 

相変わらずこんな感じですが、今後ともよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。

 

…5月が明けたことがめでたいのかどうかは、よくわかりません。