伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

バランス

 

warabi-ze.hatenablog.com

 

上記の記事をしたためるにあたり、掲載する画像の絞り込みに苦慮していました。

せっかく撮ったものは出来るだけ多く載せたいし、かといって載せすぎてもなんだかなぁ。

そこで行ったのが画像を編集し複数枚を1枚にまとめることでした。

 

最初はサイズ変更くらいの感じでチャチャっとできる…と思っていたのですが、いざやってみるとやっぱり色気を出したくなってくるんですね。センスがあるわけでもないのに。

 

そんなこんなで試行錯誤を重ねていたらえらく時間を喰ってしまったのでした。

 

突き詰めるのも大事だけれど、ある程度の制約の中でやるようにしないと他のことに手が回らなくなってしまいますから、配分を考えていきたいところです。

 

この辺も馴れ、なのでしょうか…。