伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

隣の芝は

最近知り合いがブログをやっている、ということを知る機会が増え覗きに伺ったりするのですが、まあどのブログも大変面白い。とても読みごたえのあるものばかりです。

 

さて自分のはどうか。

 

…まず他人から見て魅力的ではない、ということは間違いなさそうです。

そもそもウケを狙って始めたものではないのでそれでも構わないのですが、それでもせっかくなら少しでも楽しんで貰えたら、記憶の爪痕を残せたらと思うのも事実です。

自分が書いていて、他人が読んでいて楽しいのが一番の理想ですよね。

 

そんな簡単に出来ることではありませんけどね。いや出来たら苦労しねえっすよホント。

 

とにかく今までよりは少し他人に見られることを意識して物事を書くようにしてみます。

 

まずはこの記事みたいなのを減らさないとね(