伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

攻略対象外キャラを好きになりがち。

 先週に引き続きA・ZU・NAファンミで海浜幕張へ行きましたので、ついでに千葉都市モノレールの俺ガイルラッピング車両を見に行ってきました。

 

f:id:warabi_ze:20211026183541j:plain

 俺ガイルといえば私の中で推しがアニメ1期雪ノ下さん→同2期ガハマさん→同3期いろはすと変遷していきました。成長の証ですね(?)。
 私が成長するくらい息の長い作品なので、1期の頃は八幡たちと年齢が近かったのに今や平塚先生の方が近くなってしまいました。近いどころか同い年。とてもつらい。や、つらいというのは私の加齢に対することであって、平塚先生への感情ではありません。平塚先生好きです。なんなら1期の頃は雪乃より平塚先生の方が好きだったまである。3期終盤の平塚先生もかっこよかったよね。

 

 とまあ、私の性癖については置いておいて…

 

 今回は都賀~みつわ台駅間へ行ってみました。鉄道写真に明るい方からすればツッコミどころが多かろうと思いますが、大目に見て頂けると幸いです。って写真に明るくなくてもツッコミどころ満載ですね。全然止まってないし…。

 練習と再チャレンジへの誓いを新たにしたところで、しかしこの時勢柄、窓開けが盛んなのはフルラッピング車両にはつらいものがあるなと思うのでした。雪ノ下雪乃さんなんか目線が入っているみたいでちょっと笑えますね。

 もちろん今は窓開けをするべきであることは理解しておりますが、早く窓を開けなくても良い世の中になることを願っておりますよ。

 

f:id:warabi_ze:20211026211850j:plain

2020年12月28日 市役所前~千葉駅間にて撮影

 ちなみに反対側には小町と戸塚が描かれています。戸塚が女性制服なのは教育に悪いと思います!!!(何