伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

こんにちは下半期

 あっという間に2022年も半分が過ぎ去りました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 今日はいっちょ上半期の振り返りと反省を…なんて考えたのですが、あまりにヒドイ有様だということはご存知の通りでありまして、もはや反省も意味をなさないであろうと思い全力でスルーすることにしました。臭い物に蓋をする、私の好きな言葉です。まあ、年始に立てた目標やらは年間での計画のつもりでしたから、下半期も継続していこうと思います。なにも続けられていないのに継続って何、みたいなツッコミはなしでお願いしますよ。

 

 

 

 今日は新調したスマホにデータ等々を移行させつつ、読売の弱さを嘆いてみたり、劇場版ゆるキャン△の公開日が今日であったのを失念していた自分に腹を立てたりと平和な1日を過ごしました。100点中28点です。明日から本気出す。

 

 

 

 つーことで皆様、引き続き健康第一で下半期も頑張っていきましょう。