伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

Aqoursドームツアー中止に寄せて

 こんなことをつぶやいていますが、内心めちゃくちゃ落ち込んでいます。とても悲しい。

 多くのことが制限され続け閉塞感が漂う中、私にとって数少ない希望の光であったドームツアー。まさかそれまで奪われてしまうことになるとは…。殊更、これまで懸命に準備を積み重ねてきたであろうキャスト・スタッフの皆さんの事を思うと本当に心が痛みます。

 でもやっぱり現実は受け止めなければならなくて。そうしなければ前に進むことはできないから。

 だってほら、ポジティブ要素もあるじゃないですか。先送りによって全公演有観客で開催できるかもしれない。もしかしたら準備期間が増えることによって新たなアイディアが生まれ実行できるかもしれない。

 そんなふうに今できることを、今だからこそできることをしながら前に進むんです。代替企画もまさにそうして生まれたものなのではないでしょうか。

 これまでも幾多の困難を乗り越えてきたAqoursだから。とんでもない奇跡を起こし、新たな伝説を生み出してくれると信じています。

 

 

 

 やー、まだ生き続けなきゃならない理由が見つかっちゃったなーーー!

 楽しみはまだこれから、ですね。