伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

踊る大スクールアイドル同好会

  ニジガクめっちゃ動いてますやん。うわ、すき。

 「無敵級*ビリーバー」の、中須が普段オタクに見せている顔とは違う、独りで何かを考えているときのような感じがとてもすき。何よりPVがPVPVしててとても良い。マジ台場。めっちゃ台場。すこぶる台場。これには徳川家もニッコリ。

 「夏色えがおで1,2,Jump!」然り、台場の景色って本当に映えますよね。特に夜景。昼間の人で溢れる活気とは裏腹に、人気がなく静かな空間に広がる大都会の風景。黒く底の見えない東京湾。少し不気味にも感じるそれは、その非日常感も相まって不思議と輝いて見えるのです。まあ実際に輝いてるんですけどね。ビルとか観覧車とかレインボーとか。

 もっとも、夏色~の夜景は19~21時のまだ熱が残る雰囲気で、無敵級のそれは22~24時の静まり返った、けれど何か気配を感じるような雰囲気です。別物です。あ、高校生は23時以降に外出してちゃダメですよ。お仕置きしちゃうよ。

 兎にも角にも、とても素敵な曲とPVです。是非ご覧ください。そして共にニジガクを応援しましょう。

 TVアニメがとても楽しみです。