伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

圧倒的整腸

 辛い食べ物が好きです。が、今の仕事を始めてからというものストレスからかお腹が弱くなってしまい、辛い物を食べると腹痛に襲われるようになってしまいました。そのため以前は頻繁に食べていたのを最近は控えていたのですが、今日何の気も無しに金ちゃんヌードルの辛いやつを食べました。…口に入れてから気づいたんですよ、その凶暴な味に。幸い明日がお休みだったので何とかなるだろう、と美味しく頂きまして、就寝前に無事お腹がゴロゴロいい始めました。ああ、長期戦だな、1時間くらい寝られないかもな…と覚悟をしつつトイレに入ると…

 なんということでしょう、スッと出てパッと終わりました。

 お尻のヒリヒリは少し続きましたが、以前のように便座に腰を下ろしたまま腹を抱えてしわくちゃピカチュウのような顔をすることはありませんでした。

 どういう訳か、私の腸は少し持ち直したようです。やったぜ。これで少しは辛い物を嗜むことができそうです。

 

 

 

 汚い話ですみません。