伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

俺妹あやせif 下巻 着荷

f:id:warabi_ze:20200613225657j:plain

▲帯の台詞も破壊力抜群

 6月10日、"俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif"待望の下巻が発売となりました。我が家には本日着荷です。

 表紙を飾るのは純白のウエディングドレスを召したあやせ。これは文句なしのラブリーマイエンジェルあやせたん。全国の"お兄さん"も飛び上がって喜んでいるに違いありません。

 まさか書籍化されると思っていなかったゲームシナリオが、贅沢にも加筆されて刊行されたのが昨年8月のこと(あやせif上巻)。それから10ヶ月を経てあやせif完結編となる下巻の刊行と相成りました。先月にはあやせifのコミカライズ決定、さらに黒猫if・加奈子ifの刊行決定の報も。なおあやせifのコミカライズを担当される渡会けいじ先生について、俺妹TVアニメ放映当時にあやせのファンアートを描かれているのを拝見しておりましてので、お名前を目にしたときには興奮を抑えきれませんでした。10年前からあやせ一筋を公言してきた私にとって今は最高の瞬間といえるでしょう。

 内容が非常に気になりますが、いま絶賛拝読中の作品がございますので後のお楽しみ、ということで。。。

f:id:warabi_ze:20200613225713j:plain

▲箱を開けた瞬間に現れたあやせの姿が可愛すぎて震えが止まらなくなる始末

 

 

 

 

そういえば拝読致した書籍の感想を書くって言っておいて何一つこなしてないな?