伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

私が1歳のときの作品ですってよ奥さん

逮捕しちゃうぞTVアニメシリーズを観ふける1日。

 

実はリアルタイムで観ていた”フルスロットル”*1しか内容を知らず、最近その他のシリーズも気になり始めていたところでdアニメストアでの配信が始まったのです。

 

anime.dmkt-sp.jp

anime.dmkt-sp.jp

anime.dmkt-sp.jp

anime.dmkt-sp.jp

anime.dmkt-sp.jp

 

最初のシリーズが放映されたの、1994年なんですね。その頃私は弱冠1歳…!

その初期シリーズ、とても良いです。フルスロットルより好きかもしれません。

 

ところで、TVアニメシリーズの初回がFILE.5で1~4が無いのを不思議に思いながら観ていましたが(その時点で調べろ)、つい先ほどFILE.1~4がOVAで展開されていることを知りました(dアニメストアでは本作OVAは未配信)。

明日Amazonプライムビデオでレンタルしようと思います。

 

最近の…GATEなんかのメカが格好良く描かれている作品を観てしまうと、本作も現代のクオリティで製作されないだろうか、なんて思ってしまいます。諸事情が諸事情で無理でしょうか…。

 

とにかく、美幸*2と中嶋*3の仲にハッキリと決着をつけてもらいたいのです…!

*1:逮捕しちゃうぞ フルスロットル

*2:小早川 美幸巡査

*3:中嶋 剣巡査