伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

曜誕

 2年ぶりくらいに駿豆線ラブライブ!サンシャイン!!バースデーヘッドマークが付くということで見に行ってきました。

 

 4月17日は渡辺曜ちゃんさんのお誕生です。DREAMY COLORお衣装がかわいいですね。

 天気がいい訳でもなく特に沿線で撮影する気も無かったので、三島駅にて記録程度に写してきました。

 

 お誕生日記念の旅助け(たびだすけ)*1も購入しました。ヘッドマークデザインのアクリルバッジが付くのが毎回ありがたいものです。

 内浦あたりにも足を伸ばしまして、鯛丼やらみかんどら焼きやらを堪能しました。そろそろ久々にお泊まりなんかして沼津でゆっくり過ごしたいですね。

*1:伊豆箱根鉄道駿豆線で使用できる一日乗車券