伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

甘い汁

いつぞやの連続更新の記録が途切れた、という記事に「投稿日時は改竄できるで」というコメントを戴きまして、もう既に2回もその機能にお世話になってしまいました。いともたやすく行われる不正行為。相変わらずダメ人間です。

 

人間(私は)楽をする方法を知ると堕落するのが目に見えていますので、ここらで引き締めていかないとなりません。

 

中身のない記事を量産しても…と思いつつ今は毎日続ける、という目標を優先します。

 

このブログを始めてからなんだかんだで80日も経ってるようです。こんなにも取り組みが続くのは私史上では初の快挙です。毎日がキャリアハイです。なんか楽しくなってきたな。

 

…まあ不正記録なんですけど、そこは大目にみてやってください。お願いします!!!