伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

毎日牧場で肉を喰らう

f:id:warabi_ze:20201214181250j:plain

▲毎日牧場 店舗外観

 以前から気になっていた静岡県清水町*1は毎日牧場さんへ行ってきました。

 静岡で肉といえば「さわやか」が真っ先に思い浮かびがちですが、この毎日牧場も肉で勝負する地元で人気のお店。特徴は豊富な種類のサラダバー。野菜はもちろんライスやスープ、カレーにデザート等々がおかわり自由という気前の良さ。メインディッシュの肉を待つ間、開幕から切れ目無く食事が楽しめてしまうのです。さらに嬉しいのは全ての食事メニューにこのサラダバーが付いてくる、ということ。またサラダバーのみの注文も可。さすがはサラダバーを売りにしているお店です。

 ちなみに使い捨てポリ手袋の用意やトングを使用毎に洗浄するなど新型コロナウィルス対策も万全であり、安心して楽しむことができます。

f:id:warabi_ze:20201214174550j:plain

▲肉の日(29日)限定プレート

 肝心のお肉も豊富なメニューで選択に悩み唸ってしまうほど。今回は来店日が29日の「肉の日」ということで、限定メニューを注文することに。その内容は牛ランプ肉に赤身肉、そして牛タンと豪華3部位のステーキ、さらに中華風やわらか煮。大正義球団の強力打線ばりの布陣に大満足でした。

 

 そんなこんなで今回の駿東飲食店開拓は大成功となりました。気になる他のお肉や満腹で手を伸ばせなかったサラダバーメニューもありますので再訪したいと思います。皆様も沼津辺りを訪れた際には是非どうぞ。

*1:静岡県東部に位置する町。静岡市清水区ではない