伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

沼津へ

 6月末ぶりに沼津へ行ってきました。最近になってラブライブ!サンシャイン!!沼にどっぷり浸かった方にご一緒頂きました。

 

f:id:warabi_ze:20201005220651j:image
 伊豆の国パノラマパークから富士を眺めたり


f:id:warabi_ze:20201005220707j:image

 西浦のやまやさんで鯛丼を頂いたり


f:id:warabi_ze:20201005220729j:image

 呑んだ〆に八福さんでチャーハンを頂いたり


f:id:warabi_ze:20201005220747j:image

 宿で虹ちゃんに想いを馳せたり


f:id:warabi_ze:20201005220803j:image

 翌朝はやば珈琲店さんでモーニングしたり


f:id:warabi_ze:20201005220835j:image

 大瀬から富士を眺めつつ


f:id:warabi_ze:20201005220903j:image

 三津浜へ行き


f:id:warabi_ze:20201005220919j:image

 とさわやさんで何やら堕天したカレーを頂いたりしました。なにげにコラボメニューを頂くのは初めてだったりします。いつもお気にの海鮮丼を食べてしまうので…。しかしそこは流石のとさわやさん、大変美味しいカレーでございました。侮るなかれ、です。…翌朝のおトイレでちょっとビックリしましたが(汚い

 

 特別何がある訳でもなく、沼津で日常を過ごせる幸せに浸った2日間でした。