伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

チキン弁当えいえいおー!

 コットンキャンディー的なね。

 

 新幹線に乗る用事があるとほぼ確実に食べる物があります。そう、チキン弁当です。

 私の中では冷めても美味しい唐揚げナンバーワン、唐揚げ打線では7番辺りに座ってコツコツと安打数を重ねつつ、代走要員としても活躍するとっても頼もしいヤツ。ふうわりトロトロの卵が載ったケチャップライスとも相性抜群、良心価格なのに大満足な素敵駅弁です。

 更には最近チキン弁当の唐揚げだけが別売りされておりまして、唐揚げマシマシなんてこともしたりしています。


f:id:warabi_ze:20200930005148j:image


f:id:warabi_ze:20200930005134j:image

 いやー、これを食べている瞬間がとても幸せなんですよね。唐揚げ好き冥利に尽きる。何とも言えないジャンク感も堪らんのです。

 ご存知ない方には是非一度ご賞味頂きたいものです。半端な駅弁よりも格段に気に入って頂けるはずです。

 

 あれ、前にもチキン弁当の話をしたことがある気がするな…まあ鶏頭なので許してください。チキン弁当だけに。