伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

思ひ出ぽろぽろ

 楽しいイベントの後は「あぁ、昨日の今頃は…」「3日前の今頃は……」などと戻りもしない過去に思いを馳せてしまいます。今日もご多分に漏れず「1週間の今頃は………」などと回想に耽っています。まあ本当に楽しかったから仕方なし。

 とはいえ過去のことばかり考えていては今を蔑ろにしているような気になりますし、楽しくもなりませんよねきっと。

 いまが最高!って伝説のスクールアイドルも言ってますし、そうなれるように毎日を楽しく過ごしたいものです。

 

 

 

 …要するに毎日ちゃんと何かしらコンテンツを消費したり、あわよくば生産してみたりオタク効率を向上させたいってことです!!!回りくどい!!!