伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

開幕3連勝

 読売3連勝です。やったぜ。

 開幕戦、菅野投手が阪神・西投手に打ち込まれたときにはかなりキましたが、吉川尚選手の2ランで逆転し辛くも1勝。球団通算6000勝も果たすことに。そして翌日、翌々日は打線が爆発し大きく点差を開けての勝利となりました。

 日に日に4番の地位を確立していく岡本選手や、期待以上に豪快な打撃を魅せ恐怖の7番と化した新加入のパーラ選手。代打起用に見事に応えた北村選手に、開幕戦で逆転打を放った吉川尚選手。熾烈なレギュラー争いを制し着実に成績を残す陽選手…。

 昨日猛打賞の坂本選手は開幕までに復帰できて本当に良かった。てか本当に病み上がりなんすか。信じられん。

 誰が打席に立っても、誰が出てきてもワクワクする。例年以上、怖いくらい。

 そして何より采配を的中させる原監督ですよ。

 いやぁ強い…けど、正直出来すぎていて疑心暗鬼になってみたり。

 明後日からは広島との3連戦。今年チームの真価が問われることになりそうです(阪神が弱いって言ってる訳じゃないからね!)。

 

 

 

 お願いですから丸選手、LiSAパワーで打ってください…。

 

 

 

お題「#応援しているチーム