伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

ラブライブ!10周年 おめでとうございます

ラブライブ!企画始動10周年だそうです。めでたい。

 

私がラブライブ!と出会ったのはTVアニメ1期の頃だったので2013年、それからかれこれ7年ちょっとのお付き合いです。

 

当時はこのコンテンツがこんなに長続きするとは思っていませんでしたし、なんならやっぱりμ'sの物語に区切りがついた辺りで色々と思うところもありました。

 

それでも10周年を迎えた今、追い続けてきて良かった、と心の底から思っています。

本当に素敵な体験をさせてもらっています。

 

これはどんな困難にも諦めず立ち向かってきたキャストやスタッフの皆様の賜物でしょうし、また“不遇の3年間”を支えてきた古参ファンの力であると常々感じています。

その3年間のことを思うと、本当にすごいとしか言えません。

 

私も一端でもコンテンツを支える力となり、また新たなファンへバトンを渡せるといいな、なんて思います。

 

ここからまた10年、そして20年先もラブライブ!というコンテンツと共にあれますように。