伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

りーちゃんの球筋が良すぎる

f:id:warabi_ze:20200313234323j:plain



劇場版SHIROBAKO、観賞2回目にして立川シネマシティの極音上映へと赴いて参りました。

 

ガルパンなどの爆音上映のようなハッキリとした差がある訳ではありませんが、それでもあんな音やこんな音に迫力や深みが出ており流石のお仕事、といった感想を抱きました。いや素晴らしい。立川まで観に行った甲斐もあるというものです。

特典の方も先週とは変わりぽんかん⑧先生書き下ろしミニ色紙でございまして、これまた大変素敵なものでございます。残ってて良かった。

 

本当はこの流れで感想など申し上げるべきなのかと思いますが、お時間もいい感じなので今回はこの辺で…。

 

あ、タイトルでちょっとネタバレしてます。すいません。

 

結局色々溜め込んでますね。。。