伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

ご無沙汰しております

 別に読売の調子が悪いからふてくされていた、という訳ではありません。いや“ありません”というと嘘になってしまいますが。
 前回記事の鮮烈な試合運びとは裏腹に微妙に点が取れず、引き分けや負けの試合が立て込みましたね。甲子園での対阪神戦では危うく3タテを喰らうのではないかというギリギリの攻防だったりして。さらに不運は重なり新型コロナ観戦で1軍戦力の大幅離脱…。それでも今日(2021年4月22日)の時点で1位阪神と2.0差の2位。よくやっている方でしょう。まだまだ今シーズンも始まったばかりですから、気持ちを大きく持っていきたいところです。なお昨夜は勝ったのに逆転負けを喫する悪夢を見ました。我ながら余裕がなさ過ぎる。

 PCが載っている机の方もだいぶ片付いたので気合い入れ直していきたいものです。毎回言っている気がするけど。