伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

実はレバーが揚げてあった頃の方が好きだったりします

 お昼ごはんに王将のお弁当を買おうと思ってお店に行ってみると、いつのまにか丼ぶりタイプの新パッケージになっていました。いやもしかしたら見逃していただけでお弁当もあるのかもしれませんが。

 最初からニラレバを食べると心に決めていたので、ニラレバ丼を注文(画像なし)。セパレート容器に入っているので弁当よろしく別々に食べることも可能なのですが、せっかくの丼なのでご飯の上に放流。ニラレバとタレの染みたご飯が旨いこと旨いこと…あっという間に平らげてしまいました。タレまでいってる分、塩分の摂取量が多くなっているような気もしますが美味しければ何でもOKです。

 今度は時間があるときに店内飲食で炒飯ニラレバ餃子をやりに行きたいと思います。