伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

豊洲駅周辺もずいぶん変わりましたね


f:id:warabi_ze:20201007200824j:image

 仕事先の近所に入社同期がおりまして、急遽思い出話にひと花咲かせることと相成りました。

 場所は豊洲だったのですが、いつのまにかららぽーとが増床していて驚きました。交通広場も完成して見違えましたね。

 そのららぽーと内に豊洲場外食堂魚金というお店がありまして、これは魚金グループのお店なのですが通常の魚金よりもカジュアルな感じの業態のようです。定食メニューなんかもありましたよ。

 とはいえしっかり刺盛りもお酒もありますので、呑めや食えやで美味しいお魚を堪能させていただきました。

 今度は私用で豊洲へ行ってお散歩をしつつ定食でも頂きたいと思います。