伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

XPERIA 1Ⅱ 着荷

 XPERIA 1Ⅱが着荷しました。

f:id:warabi_ze:20200623212929j:plain

f:id:warabi_ze:20200623212942j:plain

XPERIA 1Ⅱ(左)とXZ1(右)

 今までお世話になったXZ1と。比べると1Ⅱが思っていた以上に大きいです。

 とりあえずチマチマ設定をしているところです。5G回線も開通。とはいえ現状では5G提供スポットもさほどあるわけではないので、当分は宝の持ち腐れ状態です。近くだと南浦和のショップか池袋駅が5G提供スポットのようです。時間が出来たら行ってみましょうか。

 そんなこんなで当分は試行錯誤の日々になりそうです。

 

***

 

 読売、広島との3連戦の初戦を制しました。戸郷投手お見事でした!

 戸郷&北村という若手ペアのお立ち台もとっても素敵でした。もっとそんな光景が観られるといいですね…!