伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

天命

 Bluetoothイヤホンが壊れました。

 原因は恐らく非防水品をランニングに持ち出した用途外使用によるもの…要は自分の所為です。製品やメーカー様に非はありません。

 ただでさえ汗をかくランニングで、況してや他人より格段に汗の量が多いデブがそんな使い方をしたのですから、故障もある意味予定調和的な感じもします。なんとなくダメそうとも思っていました。

 ではなぜそんな使い方をしたのかといえば、それは既に各所にガタが来ていたから。

 ヒビの入ったゴムや被覆の破れそうな曲げ部。明らかに寿命の到達を感じさせる事象が見られたので、ならば最後まで酷使し倒してやろうと…いや我ながらなんて鬼畜な。

 そして彼は無事使命を果たし旅立ったのでした。合掌。

 次は防水の軽いモノを選びたいと思います。