伝送不良

きょうも言葉が伝わらない。

#内田彩無観客ライブ生配信

 

本来であれば3月14・15日で開催されるはずだった内田彩さんのアーティスト活動5周年記念ライブ。それが今般の情勢から開催延期となってしまいました。

節目の晴れ舞台がお預けになってしまいファンの私も大変残念でしたし、内田彩さんにとっては尚のこと。実際その旨をご本人も吐露されています。

 

そんな中で内田彩さんによって考案されたという本日の無観客ライブ。本来公演が行われるはずだった大宮ソニックシティより私たちに歌声を届けてくださいました。

本来の公演とは異なった無観客ライブだからこそ出来ることを、と前向きな姿勢で作り上げられたこのライブ。

その歌や言葉に込められたメッセージに私も前を向く力を与えてもらいました。

 

延期決定から無観客ライブの開催まで2週間程と準備期間も大変短く皆様ご苦労されたかと思いますが、それでもこのライブを成功させられたのは内田彩さんの人徳の賜物でありましょう。

 

まだまだ何が起こるか分からない世の中ではありますが、そんな中でも内田彩さんの歌声に力を貰って前に進んで行きたいと思います。

 

内田彩さん、“声”届きましたよ。素敵なライブをありがとうございました。8月の振替公演もよろしくお願いいたします。